大好きな平塚で『平塚治療室』をオープン!!

こんにちは。 湘南カイロ鎌倉治療室院長の高木です。

今日は弟の治療院『湘南カイロ平塚治療室』をご紹介いたします。

 

院長高木諭

『湘南カイロ平塚治療室』は7月にオープンしたばかり。
弟は平塚のバスケットチームに10年所属していたり、Jリーグ「ベルマーレ平塚」のサポートコーポレーションにも参加しています。

そんな平塚が大好きな弟が平塚の方々のを元気にしたいとずっと思い続け、今年念願叶って『平塚治療室』を開院しました。

 

【平塚地治療室と当院の違い】

コンシェルジュ

平塚治療室には「クリニック・コンシュルジュ」という、女性の院の総合案内人がいます。

セルフケア器具の使用法からお子さんの見守り保育まで、様々な形で皆様のお手伝いをさせていただいています。

 

 

 

 

【プロ保育ここがすごい!】

interior02-1711

茅ヶ崎にもクリニックコンシェルジュはいますが、平塚治療室のクリニックコンセルジュのすごい所は保育のプロ!

幼稚園の主任を務めるていたほどの保育のプロです。ですので、乳幼児のお子さんの保育も得意なので、みなさま安心して預けていただきながら施術を受けていただけます。

 

 

プロの保育士クリニックコンシェルジュさんの長年の景観からなのか、彼女自身がそういう雰囲気なのか、私の子どもたちも、兄の子どもたちも親戚の子どもたちも彼女のことがとても好きで子どもに好かれる体質のようです。

患者さんの子どももすぐに懐いてしまうくらい子どもがすぐに安心するようです。「保育のプロはやはり違うな」といつも感じています。

 

もし、自分が子ども連れで施術に行くとしたら、安心して子どもを
任せられて、自分自身が施術を受ける事に集中できる平塚治療室が
いいと思います。

平塚にお住いの方、お子さんと一緒に来院したくて安心して預けら
れる治療院をお探しの方に『湘南カイロ平塚治療室』をお薦めいたします。

 

 

【湘南カイロ平塚治療室】 神奈川県平塚市明石町24ー33

TEL:0463-86-6928

受付時間 月曜日~土曜日 9:00~19:00 (土曜日は17時まで)

定休日:水曜日・日曜日・祝祭日

HP 【平塚市の整体】口コミで評判の「湘南カイロ平塚治療室」

 

 

===============================

【鎌倉市の整体】独自の骨盤矯正が人気の「湘南カイロ鎌倉治療室」

〒248−0014 神奈川県鎌倉市由比ガ浜3−3−22

・鎌倉駅より徒歩13分

・江ノ電「和田塚駅」より徒歩5分

受付時間 9:00 〜 21:00 定休日:月曜日

TEL 0467−24−0178 「ホームページをみて・・・」とお電話ください。

===============================

コメントを残す

このページの先頭へ