鎌倉が舞台の映画『海街diary』のロケ地へ〜第一弾!!

こんにちは。

院長の高木です。

 

皆さんは現在公開中の映画「海街diary」ご覧になられましたか?

 

綾瀬はるかさん、長澤まさみさん、夏帆さん、広瀬すずさんが出演、

漫画が原作の鎌倉が舞台の映画で作中には鎌倉や江ノ島にある実際に

存在する建物やお店が数多く登場します。

 

ミーハーな私は早速、映画のロケ地を観に行ってしまいました。

 

今回はその第1弾!!

 

第1弾という事は、、、

もちろん2弾、3弾とたくさんの場所をご紹介して行きたいと思います。

 

今回行ってきたのは・・・・・

 

ドラマや映画で有名な極楽寺の駅です。

 

江ノ電「極楽寺駅」です。

 

作中でもたくさん登場する場所です。

 

四姉妹の住んでいる家の最寄り駅な為、映画では極楽寺駅だけでなく駅の

前の道や駅周辺も出てきますので極楽寺駅周辺の散策はオススメですよ。

 

ちなみに作中にも登場する『極楽寺』の中は撮影が禁止されているのでお

気を付け下さい。

 

お寺の中を観てまわって、映画の雰囲気を感じて観て下さい。

 

江ノ島、鎌倉がロケ地の作品はたくさんあるので、色々な作品のロケ地も

ご紹介できたらいいなと思っています。

 

________________________________________________________________________________

【湘南・鎌倉の整体マッサージ】土日祝日も診療「湘南カイロ鎌倉治療室」

〒248−0014

神奈川県鎌倉市由比ガ浜3−3−22中央ランドリー2階

TEL 0467−24−0178

「ホームページをみて・・・」とお電話ください。

________________________________________________________________________________

コメントを残す

このページの先頭へ