祝!10周年!!

こんばんは。院長の高木です。

毎日降り続く雨・・・
今年の梅雨は珍しく雨のよく降る梅雨らしい梅雨ですね・・・・
 

しかし!!

 

そんな梅雨の嫌な気分を吹き飛ばしてくれる嬉しい出来事がありました!!

 実は本日7月7日に兄が院長の茅ヶ崎治療室10周年を迎える事が出来ました。
10年前の七夕の日に茅ヶ崎駅前で開業してから10年。

そんな茅ヶ崎治療室での今日の風景

10周年を迎えて嬉しそうな兄

 

窓にもドカ〜ンと!!

 

左の絵と窓の文字は私の担当です。

窓の文字は私が担当なので昼に書いてきました。
鏡文字なのではじめの方は苦戦していましたが最近やっと慣れてきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小さい頃は小児喘息で身体の弱かった兄が高校を卒業して、
鍼灸師の免許を取る為に学校へ通い、鍼灸師になり、
さらにカイロプラクターになった年に開業。

あれから10年も体調も崩さずにやってきたんだと思い返すと、
弟から見ていて純粋にすごいなと尊敬しています。

 

 これからも20周年、30周年と健康なまま茅ヶ崎で頑張って欲しいと願っています。

 

________________________________________________________________________________

【湘南・鎌倉の整体マッサージ】土日祝日も診療「湘南カイロ鎌倉治療室」

〒248−0014

神奈川県鎌倉市由比ガ浜3−3−22中央ランドリー2階

 

・鎌倉駅      から 徒歩13分

・江ノ電「和田塚駅」から 徒歩 5分

 

火〜日 9:00 〜 21:00

定休日 月曜

 

TEL 0467−24−0178

「ホームページをみて・・・」とお電話ください。

 

________________________________________________________________________________

コメントを残す

このページの先頭へ